松岡装飾ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年ぶりに新聞作成します。

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年まで毎日毎日のように映画やドラマで使う新聞を作っておりました。
10年で1000以上の新聞を作成し引退。

たまに人に頼まれてブライダル新聞を作成したりしておりましたが
もう、作ることはないと思っておりました。

福祉の世界で8年が経ち

キャラメルを作ったり
陶芸を作ったり
封筒を作ったり
タイヤサンダルを作ったり
缶バッチを作ったり

してきましたが

どれも、最終的には福祉という甘えによって志半ばという状態で終了してしまいました。

最後に勤めた福祉事業所は「おしぼり」を洗濯し包装する仕事でした。

福祉の世界、奥が深いです。

もう一度原点に返って
自分が何ができて

何を福祉の世界に伝えられるか
50歳を前にして

残りの人生で追求し次の世代に伝えていきたいと思っております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年ぶりに新聞作成します。 松岡装飾ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる